ホールでは地雷だったが家スロではどうなの?「リリカルなのは」をレビュー



 

PV

「魔法少女まどか☆マギカ」と双璧をなすと言われるほどに有名なコンテンツです。

私の友人に言わせればまどかよりも遥かにファンが濃いらしい。

そしてそんな超ビッグコンテツを見事に粉々に粉砕してしまったSANYO。

家スロには向いてる?

こういうホールでのクソ台は基本的に家スロ向きな事が多いです。

・・・普通はそうなんですけどこいつはちょっと厳しいかもしれない(^^;)

私はまだ購入してないのでホールで打った感想になりますが・・・正直ツマランの一言です。

なにせ通常時の演出が淡白ですからね。

かといってART中も熱くなれるかというと・・・って感じですね。

結論としては家スロとして楽しむにしても原作愛が必要な台です。

でも逆に考えれば原作好きとしては「早く!安く!買える」ってメリットがあります。

「魔法少女まどか☆マギカ」のように原作が有名でパチスロ好きにもホールにも評価されてしまうと値下がりが遅くなりがちですからね。

値段はどのくらい?

値段的にはもう底値なのでいつ買ってもいいと思います。

だからここからの値下がりを待つのなら結構気が長くなりますね。

とにかく安いのでとりあえず買って一通り遊ぶのよしファンアイテムとして持っても良し。

迷ったならとりあえず購入して飽きたら販社さんに下取りや無料引取りしてもらえば良いと思います。

家スロとしての評価

パチスロとしての面白さ:★☆☆☆☆

キャラや音楽:★★★★☆

演出の完成度:★★☆☆☆

家スロ総合評価:★★☆☆☆

原作愛があれば長く打ち込めたり飽きてもファンアイテムとして飾りにするなどして楽しめます。

逆に原作を知らないと音速で飽きるかもしれません。

そんな極端な台ですので家スロの評価としては星2くらいでしょう。

個人的には音楽やキャラは原作を知らなくても中々惹かれるものがありました。

それ故にもっと原作の魅力を初見にもわかるように作りこんで欲しかったんですけどね・・・

まあ、ファンなら問題なく楽しめるのではないでしょうか?

設定1の機械割がドギツイだけにホールで打つのはお金がもたないですからね。

販社の値段

Aスロット2

Aスロット

amazonと楽天の値段

関連記事

コメントを残す

このページの先頭へ