ストライクウィッチーズ 家スロ レビュー

関連記事

【中古】パチスロ実機 オーイズミ パチスロ ストライクウィッチーズVXコイン不要機セット】届いた日に遊べる

 

オーイズミの新内規第一弾です。

新内規特有のベースが高く初当たり枚数の期待値が低い仕様。

色んな台の良いところどりを狙いまくってたシステムですがどうやらイマイチだったようです。

通常時の評価

通常時は悪く無い方・・・かな?

いわゆる周期CZですが32Gごとにチャンスのチャンス(褒めてるつもり)がやってくるので間が持つ方だと思います。

ただ家スロと新内規との相性が悪いのでそこがやっぱり足を引っ張ってます。

高ベースなのでやはり初当たりはそこそこ重いんですよね。

ARTの評価

ARTは特化ゾーンスタートタイプです。

といってもほとんど100枚終了だが・・・

ただ特化ゾーンの演出とリールの一体感のなさが安っぽいです。

タイミングを外されているというか自力で乗せてる感が弱いんですよね。

現在の相場

バリバリの底値です。

あとはどこで買うかを決めるだけでしょう。

原作再現度の評価

原作を知らないので初見としての評価になりますが・・・

かなり良く出来てるように感じますね。

どんなアニメかはわからないけど演出面では登場する女の子の可愛らしさがよく表現されてます。

原作のアニメをよく知る人でも違和感はないんじゃないでしょうか。

家スロとしての評価

パチスロとしての面白さ:★★☆☆☆

キャラや音楽:★★★★☆

演出の完成度:★★☆☆☆

家スロ総合評価:★★☆☆☆

パチスロとしてはかなり微妙な作りだけど原作ファンは楽しめるんじゃないでしょうか。

アニメーションのクオリティも高く演出も結構豊富です。

またオーイズミの台はリール音が非常に静かなのでとても家スロ向きです。

販社の値段をみる

Aスロットの値段をチェック

 

パチスロバンクの値段をチェック

 

アマゾンと楽天の値段をみる


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ