ハイエナは男性よりも女性のほうが圧倒的に向いている理由とは?

実はハイエナって圧倒的に女性のほうが向いているんですよ。

その主な理由として・・・

・ハイエナをする女性スロッターがいない

・日本は女性に優しい

女性のほうが身だしなみがしっかりしてる人が多い

はい、最後のに注目です。

男性スロッターは比率的にどうしてもチャラい人や身だしなみがしっかりしてない人が多いです。

そういった外見的なマイナスはホールでの快適なハイエナに支障をきたすことが多々あります。

また服装の乱れは私生活の乱れへも直結します。

そして私生活をコントロール出来ない人は大抵お金の管理が下手なんですよね。

主婦は勝つための能力を自然に身に着けている

実は女性の中でも更にハイエナ向きの方々がいます。

それは主婦です。

え?なんで?

と思われる方も多いと思いますけど・・・

ハイエナにもっとも重要な要素はメンタル身だしなみと私は何度も言っています。

技術や知識なんてものは小学生ですら教えれば5分で覚えられるほどハイエナのって浅い。

なのに多くの人が負けてしまう理由は実にシンプルなんですよ。

ホールという特殊な環境はお金が大きく動くこともあり正常な判断を曇らせてしまう。

だから負ける人が多発するんですね。

でも主婦は普段の生活からハイエナで勝つための多くの能力を自然と鍛えられているんです。

主婦が生活で培う3つの能力

1:管理能力が高い

家計簿をつけたり夫のお小遣いを決めたりするには管理能力が必要不可欠です。

ここがしっかりしていないと貯金が全く増えないですからね。

これはパチスロにおける収支表をつけたりリスク管理と良く似ています。

収支表もつけずに最初から勝てる人は稀です。

そして台の仕様を勉強できればリスク管理も出来るのです。

2:コミュニケーション能力が高い

近所付き合いや子育てをすることでコミュニケーション能力は嫌でも身につきます。

基本的にハイエナにコミュニケーション能力はそこまで必要ないですが・・・

でも常連や専業と仲良くなればホールで立ち回りやすかったりお得な情報をもらえる可能性もあるのであって困ることはないでしょう。

3:身だしなみに気を使える

私はホールで立ちまわる上でもっとも身だしなみが重要だと何度も言ってます。

主婦は毎日のように服を洗ったり干したりアイロンをかけて綺麗にしますよね。

そういった人は当然自分の身だしなみもしっかりしていたりします。

あとは勝ち方を学び実行するだけ

女性スロッターや主婦の人なら月3万の収入なんて片手間で簡単に稼げてしまいます。

それほどにハイエナで勝つための基盤が普段の生活から形作られているんですよね。

そして何より男性よりも多少やり過ぎても大丈夫なのも大きなメリットなんです。

男性では勝ち過ぎるとどうしても目立つけど女性であればみんなそんなに気にしないんですよね。

だから女性ならば月3万と言わず5万くらいなら全然いけてしまいます。

私生活を何よりも大事に

あくまでお金を稼ぐのは私生活を豊かにするためです。

月に3~5万も収入が増えれば将来への貯蓄も大きく増えますよね?

何だかんだ綺麗事を言おうとお金がなくては何も出来ません。

ですがお金があれば全てがうまくいくとは思わないでください。

ホールに行くのも台を打つのも多くの時間がかかります。

時間はお金以上に貴重なものだということを忘れないで下さい。

パチスロはあくまで副業という選択肢の一つでしかないのです。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ