パチスロコードギアスR2の仕様が残念すぎる

設定 ボーナス確率 ART確率 ボナ+ART確率 機械割り
 1 1/239 1/624 1/172 97.5%
2 1/237 1/589 1/162 98.5%
3 1/236 1/507 1/161 100.8%
4 1/234 1/450 1/154 103.9%
5 1/232 1/376 1/143 108.5%
6 1/229 1/339 1/136 112.3%

・ベースは32G

・天井は1000G

恩恵はまだ不明だけど恐らくART当選とかでしょう。

前作との大きな違い

・ストック形式→転生の勝負球形式に

・上乗せ特化ゾーン→勝負玉の上乗せ+継続確定ストックの上乗せ特化に(転生の百裂乱舞)

・ループ形式→前作を継承している(転生のSPバトルとも言えるが・・・)

 

前作ではホールでも家スロでも根強いファンの多かったシステムを大幅に変えてきました。

簡単に言ってしまえば転生のシステムをまんまギアスに乗っけたような台です。

天井狙い

中々重めなARTなのでそこそこの期待枚数がとれる天井にはなると思います(天井がCZとかでないかぎり)

550Gくらいから800円以上ある感じになるのではないでしょうか。

まあ、ゾーンの有無とかの細かい仕様が出ないかぎりはなんとも言えないですけどね。

個人的な感想

ホールでの人気とか出玉性能は割愛して家スロ導入前提の感想になりますが・・・

ぶっちゃけ転生タイプって家スロには向きません。

転生を例に出して言えば作業感が強く玉を貯める際にモードが低い状態で溜まってもダレるだけなんですよ。

まあ、高モードの時に玉が沢山溜まった時の終わる気がしない感はそれなりに楽しいけど・・・そもそもそんなホイホイ高モード選ばれないのがとにかく家スロにはキツかったです。

ギアスに関しては前作のシステムが完成されているだけに続編が転生タイプになったのは残念ですね。

ホールでは触ってみるつもりではあるけど家スロに導入はよっぽど面白くなければないでしょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ