アステカ~太陽の紋章~の天井期待値と狙い目

アステカ太陽の紋章-パチスロ解析

天井期待値

0G~ -456円
100G~ -419円
200G~ -363円
300G~ -275円
400G~ -139円
500G~ +70円
600G~ +394円
700G~ +895円
800G~ +1668円
900G~ +2864円
1000G~ +4713円
1100G~ +7570円
期待値0円ボーダー 470G~
0円ボーダーからの最大投資額 約21000円
0G~の最大投資額 約35000円

ボーナス&ART間

天井はボーナス&ART間1180G
(引用元:2-9伝説

設定1でも機械割りが99%近くあると話題のアステカ。

ネットでは98%前後なのではないかと言われていますけどね。

ただどちらにせよかなり甘い部類の台なので天井狙いの保険代わりくらいにはなるでしょう。

天井の狙い目

狙い目ゲーム数700G~

恐らく専業は750~800を打つので700Gから刈り取っていってもいいでしょう。

天井の恩恵が当たるだけなので大量獲得は難しいけどそれは今の台なら大抵そうですね。

やめ時

前兆確認即ヤメでオッケーです。

高確の確認は慣れないうちは気にしないで捨てても大丈夫です。

家スロとしての感想

微妙ですね・・・

プロジェクトマッピングという新たな心のみをやってるけどソコじゃないと言わざる負えません。

ARTもメインの上乗せ特化ゾーンがあまり面白くないですからね。

アステカに思い入れがあるとか暇つぶしがてらに買うくらいにはいいかもしれませんね。

ただユニバ筐体は重さが尋常じゃないので注意しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ