エンターライズ デビルメイクライ クロス 実機レビュー

devil_may_cry_closs エンターライズ デビルメイクライ

クロス

 価格情報 amazon

楽天

Aスロット

パチスロバンク

リール音(星が少ないほど静か)  

管理人のレビュー

初めてPVを見た時は作り込む所はソコじゃないと突っ込みたくなりました。

でも実際にホールで打った感想としては前作よりは面白いかもと思えました。

特徴としては今作CZが鬼武者3式なので完全自力です。

前作の全くスタイリッシュじゃないスタイリッシュタイムよりかは楽しいかなと思います。

また上乗せ特化ゾーンが鉄拳2ndのデビルラッシュみたいな感じで結構破壊力があります。

ダンテでガッツリ乗せると500Gくらい特化ゾーンを消化してラッシュの上乗せが2000Gを超えることも珍しくありません。

その分そこにもろに割をとられているのでそこを楽しめるかがこの台を楽しめるかと言っても過言ではありませんね。

個人的には原作のファンであることを抜きにしても叩きどころがはっきりしており非常に楽しめると思います。

ただ注意点としてはリール音が結構耳障りなのとART中のビッグが消化ゲームになってしまう点です。

関連商品

 

DMC初心者でも楽しみやすいのでアクション好きでPS4を持ってるのなら楽しめると思います。

ブラッディパラダイスは200時間くらいはやりました。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ