終わらないART再び!?スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~ 家スロレビュー



 

スカイガールズ2の特徴

モードアップ契機を増やしたりスペシャルロック等色々追加してるけど基本的にコンセプトは今回も一緒です。

「終わらないART」

これが楽しみたくて買うのであれば問題なく楽しめるでしょう。

ただ前作は個人的にはARTも通常時も拷問でしたw

何せ演出らしい演出がなく単調に感じてしまっていたんですよね。

唯一の楽しみは準備中のケツくらいでしょうか・・・

でも今作は演出面のパワーアップを図っており、前作のような単調さは緩和されていて非常に遊びやすくなっています。

もちろん準備中のケツは健在ですのでご心配なく。

原作再現度はどう?

前作以上に曲や演出にこだわって作られているので原作ファンでも知らない人でも取っ付き易いです。

「リリカルなのは」みたいな演出のデキだと原作を知らないとちんぷんかんぷんですからね・・・

曲数も前作以上に用意されてるので飽きづらいのがポイントですね♪

ちなみに条件達成とかしなくてもコナミコマンドで楽曲開放されるのですぐ聴きたい時に便利です。

値段はどう?

前作同様生産台数が少ないので値下がりは遅いでしょう。

今現在で3~5万前後なのでこの辺りが萌台の一番しぶとい時期です。

あと数ヶ月待って2万代で買うか、今購入するかは財布と相談ですね。

家スロとしての評価

パチスロとしての面白さ:★★★☆☆

キャラや音楽:★★★★☆

演出の完成度:★★★☆☆

家スロ総合評価:★★★★☆

演出のデキが前作よりはマシになったものの凄い評価できる!という所までいかないのがネックですかね。

また「終わらないART」に割をかなり取られているので機械割り118%の6でも苦戦必死です。

そして低モードのデルタの15ラッシュが酷いのもストレス要因になるかと思います。

ただそれを補って余りある超特化型上乗せシステムが魅力的です。

緑ドンVIVAみたいにモード上げを面白いと思えるかが肝ですね。

ただ客観的にみれば原作ファンはもちろんの事一般ユーザーも楽しめると思うので★4にしました。

販社の値段

Aスロット2

Aスロット

amazonと楽天の値段

関連記事


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ