みんな大好き!バジリスク絆 家スロレビュー



 

「魔法少女まどか☆マギカ」といいこれも恐ろしく値下がりしない台です。

この台実は一時期は4万前後まで落ち込んだんですよね。

それが今では20万前後まで戻ってるのだから本当に異例な台です。

バジリスクの魅力とは?

ホールで設定が入る日なら真っ先に埋まるバジリスクの魅力はハイスペックなだけではありません。

初代バジリスクとバジリスク2のイイトコどりをしたようなシステムがみんなを惹きつけているんですよね。

一見初代バジリスクの焼き回しに見えるシステムも実はよく考えられており熱くなりどころがしっかりしてる。

また演出面はバジリスク2で完成されていた演出を初代バジリスクとのシステムと融合したことにより更に上がってます。

もはやこういう当たりの軽い系のバトルスペックとしては他に並ぶものが無いほどの出来になってますね。

原作の再現度や演出関連

この台に影響されて原作を観た人も多いんじゃないでしょうか?

原作の再現度はハッキリ言って最高レベルです。

新規描き下ろしの綺麗なグラフィックと原作のEPを完璧に使いこなしてます。

曲の使い方や演出の使い方は初見でも原作ファンでも文句無しに楽しめると言っていいでしょう。

個々のエピソードバトルやEDは何度観ても見飽きないです。

値段はどう?

まだまだ高い上に値下がりは全く予測できないです。

個人的には設置期限がくるか続編が出ないかぎりは下がらないと思います。

オマケに在庫がない販社さんも多いみたいですからね。

家スロとしての評価

パチスロとしての面白さ:★★★★☆

キャラや音楽:★★★★★

演出の完成度:★★★★★

家スロ総合評価:★★★☆☆

ホールでなら神台といってもいいくらい面白い台でしょう。

ただ家スロとなると少し事情が変わりますね。

この台の最大の欠点はリールがないことです。

ミニリールでは中押しくらいしか楽しみ方がないし、設定6がハイスペック過ぎるがゆえに殆どの演出をあっという間にみれてしまう。

だから購入したとしても「何か違うな・・・」となってすぐに飽きてしまう可能性がありますね。

ただそういった部分を差し引いてでも面白い台なのは間違いありません。

何より原作ファンであれば超ハイクオリティな演出は何度観ても飽きないものですからね。

Aスロット2

Aスロット

amazonと楽天の値段

 

関連記事


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ