デビルサバイバー 家スロレビュー

パチスロ実機 デビルサバイバー2 最後の7日間【オートベット対応コイン不要機付】

 

 

オリンピの新内規第二弾。

ゲームのデビルサバイバーはやったことないですけど真・女神転生は睡眠時間削りながらやり込みました。

だからパチスロ女神転生は凄く楽しめましたね。

そしてこのデビルサバイバーなんですけど女神転生のような一見さんお断りではなく今風な感じになってます。

ゲーム性は枚数上乗せタイプなんですけどシステムがかなり独特です。

前作の麻雀物語3のようにゲーム数ではなくあべシステムみたいになってます。

通常時は新内規の中ではマシ

相変わらずよく回るので天井は滅茶苦茶深いです。

ただその天井がG数ではなくポイント制なので案外苦痛じゃないんですよね。

RPGらしくモンスターとバトルしてポイントを獲得できるのでこれである程度間が持ちます。

そこに設定差も設けられているので家スロなら常時設定6で打てるのでストレスも少ないです。

ここを楽しめるかが家で楽しめるかの肝になるでしょう。

ATはかなり面白い

駆け抜け終了が多い分中々の爆発力も兼ね備えてます。

登場キャラによって上乗せ役や期待度が変わり4人揃ってからのレア役バーストは本当に楽しいです。

こういった家でもレバーを熱く叩けるかどうかが家スロを長く楽しめるかの差になりますからね。

特化ゾーンも結構種類あるのでそれらを制覇したりするのも楽しいです。

またストーリーや音楽変化もそこそこ種類がありATはかなり飽きづらい部類の台ですね。

原作再現度はどう?

原作を知らないのでなんとも言えないけど演出はアニメーションが滅茶苦茶綺麗です。

AT中にストーリーの進行もあるし抑える所は抑えてるといったところでしょうか。

通常時の演出は可もなく不可もなくって感じですかね。

家スロとしての評価

パチスロとしての面白さ:★★★☆☆

キャラや音楽:★★★☆☆

演出の完成度:★★★★☆

家スロ総合評価:★★★☆☆

やっぱり新内規が足を引っ張ってますね。

これがもし普通のAT機であればホールでももっと生き残れたと思うと残念ですね。

どうしても家で打つには長い通常時が苦痛に感じがちになると思います。

ただポイント制なのがまだ救いでサバイバルバトルが楽しめれば結構間が持つでしょう。

ATは文句無しに楽しいので後は通常時が楽しめるか原作ファンであるかどうかですね。

販社の値段

Aスロット2

Aスロット

amazonと楽天の値段

 

 

関連記事


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ