犬犬犬!アナザーゴッドハーデス 家スロレビュー

41QXQE8aDyL

 

 

ミリオンゴッドシリーズ初のG数上乗せがメインのゴッド。

今までのストックメインから上乗せメインになったのでどんな当たり方でも夢が見れるようになれました。

その分ゴッドを引いてスリードッグを食らうなどのゴッドの安心感が亡くなってしまったが・・・

通常時は今まで通り

通常時は今まで通りのゴッドと同じなのでCZが追加された以外は特に変化はないです。

ただ歴代のゴッドよりもベースが高い分天井と初当たりが重くなってしまったのは家スロ的にはマイナスでしょう。

基本的にはベースの高い台は家スロには向かいないんですよね。

例外はありますけどね(山佐バイオとか)

ATはゴッドシリーズで一番面白い

上乗せがメインなのでゴッドシリーズの中でもはもっともATに動きがあります。

更に初期ゲーム数も特化スタートで決まるのもポイント高い。

まあ、通常当選だと9割犬なんですけどね(^^;)

また直乗せやデジャヴなど多彩な上乗せや確定役とCZから繋がる三種の特化ゾーンもあるので非常に飽きづらいです。

G数上乗せが好きなら問題なく楽しめるでしょう。

家でならハーデス100とかセポネ50とかも笑って許せるでしょうw

演出や音楽

G数上乗せということで演出は多彩です。

今までのゴッドシリーズで一番演出が多いかもしれませんね。

音楽は可もなく不可もなくです。

今までのゴッドシリーズのような安定感のある音楽なので耳障りになることはないでしょう。

現在の値段

まだホールで現役だったりする所も多くそこそこの値段がします。

次のゴッドシリーズが出るか、または月単位待たないと値下がりはないでしょう。

新内規が次々にコケてるし凱旋は荒れすぎるのでハーデスに客が戻ってますからね。

ただいくら根強くてもあと2~3ヶ月で半値くらいにはなるんじゃないかな~とは思ってます。

注意すべき点

ユニバ筐体なので滅茶苦茶台が重いです。

おおよそ40キロあるので部屋に運び入れたり処分するときも一苦労します。

ニコニコで動画で実機をみる

ニコニコの配信者さんの動画を観て自分が楽しめるかを吟味してみましょう♪

家スロとしての評価

パチスロとしての面白さ:★★★★☆

キャラや音楽:★★★☆☆

演出の完成度:★★★★☆

家スロ総合評価:★★★★☆

星4つあってもいいかな~って感じの台です。

家スロとしては上乗せがメインなのでG数が消化ゲームになりづらく常に一定のドキドキ感を楽しめるでしょう。

欠点は通常時のベースが高いせいで当たりが若干重いのがマイナスなくらいですかね。

販社の値段

Aスロット2

Aスロット

amazonと楽天の値段値段

関連記事


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ