実機を買う前に遊びごたえをチェック!サミタの有効活用!

サミタのパチスロはリールやボタンがなく実機の臨場感がないので断固実機派という人も多いです。

私もどちらかと言えば実機派なんですけどたまにサミタに登録しています。

まあ年に2回あるかないかくらいですけどね(^^;)

その理由はずばりパチンコを楽しむためと実機購入の事前チェックです!

サミタはパチンコ向き

私はパチンコ実機はあまり買わないので打ちたい台はもっぱらサミタ待ちが多いです。

たま~にホールでも打つけど大体は付き合いで打ってることが多いです。

パチンコはその特性上実機とサミタと大きな違いがありません。

釘をいじれるかどうか~って部分はあるけど基本家パチを導入するにしてもオートコントローラーを使う人が大半ですからね。

そうなるともはやディスプレイを通して映像を見るか実機の液晶をみるかの違いくらいしかないのです。

だからサミタはパチンコ専用アプリケーションとして割りきって使うと良いと思います。

サミタで事前に購入予定台のチェック

パチスロコースに登録するメリットとしては一々ホールに行かずともその台の挙動を知ることが出来ることです。

サミタのパチスロアプリはかなり出来がいいので実機との違いは殆どありません。

だからゲーム性などを確かめたい時にはもってこいなんですね。

もちろんデメリットとしてリール音や役物の音がチェックできない点があります。

そこはネットで情報収集するしかないですね。

ただ必ずしもサミタでつまらなかった=実機でもつまらないとはならないことです。

やはり実機の迫力やリールを止める楽しみというものは思っている以上にあって実際に実機に触れたほうが楽しめるのは間違いないんですよ。

もちろんサミタで満足して実機購入を見送るという事もありです。

サミタで打てる機種はサミタで楽しみサミタにない機種を購入するのも手の一つでしょう。

登録は月初めにしよう

サミタは登録した瞬間にもう課金が発生してしまいます。

だから月終わりに登録してしまうと月をまたいだ瞬間にも再度課金が発生してしまいます。

月初めに登録して1ヶ月間フルに遊んで月終わりまでに解約してしまえば1000円で思う存分楽しめちゃいます。

イベント等に参加しないとサミタは大体一月もたないくらいで飽きちゃいますからね(^^;)

退会の注意点

退会の仕方はマイページに行き会員情報更新をクリックします。

ログインネームとパスワードを入力した後に現れる一番下の会員退会はこちら を選べば次の月から無料会員になります。

ちなみに月末締めなので退会してもその月はプレイできますよ♪

また無料会員になって2週間経つと獲得した物が消滅したりするのに注意です。

まあ、ただ遊びたい人にはいらないものばかりですけどね。

まとめ

パチンコはサミタで遊びパチスロは実機購入の判断材料として利用する。

サミタは有料会員登録と退会が非常に簡単なので気軽に課金できます。

もっともオンラインゲームに課金という感覚が苦手という人も多いと思うのでまずは無料会員になってみて判断しても良いと思います。

サミタの登録は以下のリンクから行えます。

関連記事


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ