スーパーストリートファイター4のボナやARTの詳細が判明!

関連記事

2016021519142727f

疑似ボーナスの詳細

・30G+αのボーナス。

・消化中はVSメーターを溜める

・VSメーターMAXでバトル確定

・VSメーターが溜まりきった後はウルコンメーターを溜めて勝率upを狙う

 

擬似ボが30G+aとなってるので恐らく最低保証が30Gありそこから転落したらバトルor通常になるのだと思われます。

しかし純増が1,7だとするのなら擬似簿だけでは獲得枚数100枚以下が多発する可能性大ですね・・・

仕様はもろ戦国無双2のような感じですね。

ARTの詳細

・ワンセット40G以上

・ベル連でチェリー高確率状態に移行チャンス(5連以上のベル連で移行確定)

・ART中は擬似ボ当選率up(ゲーム数は20Gに減少)

・前作で言う連戦は上限が2回にダウン。

・上乗せゲーム数も最低が30Gから20Gにダウン。

・新システム「セービングアタック」と「ボーナスステージ」搭載

・特化ゾーンは「狂鬼狂乱」と「ウルトラ狂鬼狂乱」がある

・「狂鬼狂乱」の当選率は通常時65000分の1でART中は5400分の1に上昇

 

ART中に擬似ボ当選率が上がるということは直乗せは基本なく上乗せはボナがメインになりそうですね。

ART自体が結構重く尚且つ擬似ボの獲得枚数がゴミなのでARTの初当たり期待値はそこそこありそうです。

セービングが今作初登場したのでようやく格闘ゲームらしいバトルARTに期待できそうです。

プレミアや大量上乗せでセビキャンなどがあったりすると原作好きはちょっとニヤッとできそうだけど・・・

流石にないでしょうね(^^;)

天井の仕様

・擬似ボorART後777Gで擬似ボに当選

・擬似ボ10回スルーした次の擬似ボがART確定(バトル勝ち確?)

 

天井は2種類搭載してますね。

通常時の擬似ボの狙い目は550Gくらいでしょうか。

まあ、550Gくらいでは期待値1000円あるかどうかでしょうけど・・・

遊び目的であればこれくらいからで良いと思いますけどね。

狙い目があるとしたらスルー天井の方でしょう。

もし特定のスルー回数で当選率upや11回目の勝ち確定バトルで何か特典があるのなら狙えるのかもしれません。

ただ何の特典もないとなると9スルーくらいないと厳しいでしょう。

今後の詳しい仕様の発表に注目ですね。


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ