5月10日から最大50%オフ!48時間限定のタイムセールが開始!

関連記事

Aスロットで数量限定のお得な実機が開始

5月10日から12日までAスロット恒例の48時間限定タイムーセルが始まります。

普段は他の販社よりも割高なAスロットですが40%~50%の大幅値下げなのでこの機会に欲しい台があったら狙っていきましょう!

個人的なオススメ実機

・バイオ5(リール音とスマホ音がうるさいので注意)

・忍魂2(家でなら意外と楽しめる、烈闘だっけかな?逆回転が凄まじくうるさいので注意)

・シャドウハーツ2(正直パチスロとしての出来は微妙だけど原作が神なので原作ファンなら・・・)

・マジハロ2(個人的にはマジハロ最高傑作だと思います)

・モンスターハンター(ART中の大砲と双剣だけで楽しめる台)

・鬼ノ城(間違いなく人を選ぶけど銀英が好きなら絶対楽しめる)

 

完全に私の趣味全開ですが・・・

シャドハ意外はどれも名機だと思います。

シャドハは原作が本当に素晴らしいだけにあの出来は個人的にはガッカリなんですよね・・・

 

ちなみに私はロデオのモンハンかマジハロ2を買おうか迷っています。

新内規でマジハロ5にどっぷりハマったんでAプラスARTに飢えてるんですよね。

あとマジハロ2のような古い台は管理の行き届いていない販社やヤフオクだと傷だらけの商品を掴まされたり、買ってすぐに不具合が起きたりするんで極力信頼のある所で買いたいってのもありますね。


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ