コードギアス 反逆のルルーシュR2  家スロレビュー

 

 

code_geass_hangyaku_r2 コードギアス 反逆のルルーシュR2
 価格情報

amazon

楽天

Aスロット

パチスロバンク

リール音(星が少ないほど静か)  

 

管理人のレビュー

前作A+ARTはそのままにストックタイプではなく転生のような勝負球を貯める仕様になりました。

出る前は不安しかなかったのですが、意外と出来が良くて中々面白いです。

転生と大きく違うのはARTを重ねていく上でストーリーがあって変化があること。

転生は玉を貯める→消化→貯める→消化・・・と単調だったのでこの変化は大きいですね。

また今回の為にアニメは撮り直しているので原作ファンとしても嬉しいところです。

A+ARTのいいところが沢山詰まっている台なので転生のような玉集めが好きな人は長く楽しめるかと思います。

関連記事


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ