BLOOD+2が音速で10万を切る!?天井狙いや家スロとしての評価は?

関連記事

images

前作のBLOOD+が好きな人には待ちわびた続編のこの「BLOOD+2」。

早速打ってきました。

とりあえず、天井狙いに関しては触らないことをオススメします。

1000超えからでも期待値はマイナスの可能性あり!?

設定1の割は低くはないので、流石にマイナスはないと信じたいところですが・・・

そもそも最近の台の機械割自体に信憑性がないので天井狙いは1000超えでもやめたほうがいいと思います。

加えて最近のサミーは天井期待値の低い台を意図的に作ってきてます。

それに周りを観ても1000超えからDOAが発動している台をみてないのと、2chなどの書き込みにもあまり発動している様子がないですからね。

なので1000超えから打ったとしても期待値は微々たるものか、最悪マイナスもありえます

ただどマイナスはないだろうから遊び打ちでならアリでしょう。

平打ちよりかは幾分マシでしょうからね。

家スロとしての評価は?

通常が相変わらず拷問です。

レア役重い、CZのエスパーがしんどいのは相変わらずです。

上乗せ関連も基本は特化ゾーンに極フリしてる感じなので直載せで繋いでいく・・・と言った台ではないです。

イメージ的には「まどマギ」と良く似ていますね、女王決戦がワルプルギスの夜っぽいですし(^^;)

ただ家スロならば他の事をしながら打てて間が持つので全然アリです!

前作が好きとか原作が好きなら楽しめる台なのは間違いないでしょう。

値段が音速で下がっている!

やはりというかこんな仕様が今更ウケるわけがないのでマッハで実機の相場が下がっています。

今現在で8万を下回りそうな勢いなのであとひと月もしないうちに4~5万もしくはそれ以下になることもありえます。

4~5万で停滞するか一気に2~3万まで下がるかが微妙なラインなので急いで買って買いどきを間違えたくないですね!

ユニバのDEAD OR ALIVEみたいに2~3万まで下がれば速攻で買うんですけどね~。


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ