数字が回っているだけ?否!ミリオンゴッド神々の凱旋家スロレビュー



 

何だかアニメかRPGのCMに見えますねw

そして家スロ向いてないだろ!っていう声が聞こえてきそうです・・・

でも私はこのシリーズ結構楽しめてるんですよね。

神々の系譜なんかは友達も最初は「流石にゴッドはすぐ飽きる」と言っていた癖にいざ導入したら毎日のように仕事帰りに打ちにきてましたw

数字だけと侮るなかれ一瞬の煌めきにこそゴッドの楽しさが集約されているのです。

ということで凱旋の面白いところを紹介してみようと思います。

凱旋の特徴

凱旋は原点回帰的な台で系譜とよく似ています。

ただ天井恩恵が強すぎたり赤七エクストラの爆発力が凄いので、系譜のような謎連がへり単発がどーしても目立ちますね。

でもホールでは胃がキリキリするようなキワキワ性能も家スロなら十二分に楽しむ事が出来ます。

設定変更をしまくって天井到達を楽しむ!

凱旋の天井は0%or80%が1:1で振り分けられループストックを獲得することが出来ます。

つまり2分の1をクリアしただけでゴッドのストックが80%で増えるわけです。

しかも凱旋は設定変更後は天井が500Gor1000Gになるので到達率は非常に高い(500Gの選択率は10%)

擬似的にホールでの天井狙いみたいな楽しみ方ができるので低設定を打つ理由にもなっていいですよね♪

普段家スロで低設定なんてそうそう打たないですからね~。

Gストップが楽しい

凱旋を購入する人の殆どはこれが目的じゃないでしょうか?

独特の自力システムが本当に面白いです。

自力ゴッド揃いや自力赤七当選ができるので非常に叩きどころになります。

赤七は特にエキストラの夢が半端ないので特に熱くなれます。

鏡が二枚出現した時なんかはもう至福の時です。

凱旋の家スロとしての評価

パチスロとしての面白さ:★★★☆☆

キャラや音楽:★★☆☆☆

演出の完成度:★★★★☆

家スロ総合評価:★★★☆☆

「静」が9割を占め動の1割の「動」を最大限に楽しむ!ゲーム性なので好き嫌いはスパっと別れる台です。

ただ演出ありきの台に比べて通常時を回すのは苦ではないです(個人的な意見)

基本的に演出は少ないですからね(^^;)

特にリールなんてあってないようなものです。

ただ少ない演出の中でも熱い寒いがハッキリとしているので、昨今の特に意味もない会話ウィンドウ演出に嫌気がさしているのなら結構楽しめると思います。

販社の値段

Aスロット2

Aスロット

amazonと楽天の値段

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ