大都の新内規第一弾! ジャッカスチーム 家スロレビュー

【中古】パチスロ実機 大都技研 ジャッカスチームA7 【コイン不要機セット】届いた日に遊べる

 

大都技研の新内規第一弾は「C+Aタイプ」という独特な仕様です。

といっても純正ボーナスの付いたARTなんですけどね。

イメージ的には番長から直乗せを無くし純正ボーナスをつけた台って思えば分かりやすいでしょう。

上乗せは基本的にボーナス中のみになってるので如何にボーナスを引くかが鍵の台です。

ハイスペックならではの醍醐味!

通常時は大都らしいコミカルな演出で馴染みやすいです。

また設定6が119%のハイスペック機な上に元々ボーナス自体が軽いのでバンバンボーナスが当たります。

なので通常時が退屈に感じることはないでしょう。

ARTはちょっと特殊

今時にしては珍しくART中は一切直乗せがないです。

その代わりボーナス自体が軽いのでボーナスが上乗せ契機になってます。

そしてこの台の一番の楽しみどころはボーナス中のボーナスになっていてこれが病みつきになるんですよね。

この俗にいう「ONする」のが爆乗せ契機になってのるので、ここを楽しめるかがこの台の好き嫌いの分かれ目になるでしょう。

演出やキャラや音楽

この台の魅力の一つは大都らしい個性的なキャラ達です。

どのキャラも癖があるけど憎めないし相変わらず女の子は可愛い。

そして何より音楽が原作無しなのにすごいボリューム!

しかもハズレ曲も少なくどの曲もノリノリになれますね。

私もハマってた時期はよくサントラを流してましたw

演出はよくも悪くも大都なので安定してます。

熱い演出はそれなりに熱くなれるし明らかに種ないのもわかります。

サントラが良いので載せておきますね

台の値段

ほぼ底値です。

更に安くなったとしてもせいぜい3000円前後といった所でしょう。

注意すべき点

大都全般にいえることだけど役物の音がネックです。

シャッター役物が常に動くので結構煩いしリール音も独特な音なので導入できるかは環境に左右されます。

一応シャッター役物に関してはコネクターを抜くことで解決はできるが・・・

シャッターの代わりに白いエフェクトがシャッター代わりに動くのでそれが気になると厳しいでしょうね。

ニコニコ動画で実機を見る

ニコニコの配信者さんの動画を観て自分が楽しめるかを吟味してみましょう♪

家スロとしての評価

パチスロとしての面白さ:★★★★☆

キャラや音楽:★★★★★

演出の完成度:★★★★☆

家スロ総合評価:★★★★☆

これは家スロ向きの機種といえます。

音楽キャラ演出全てがいい具合に仕上がっててそれだけでも買う価値を感じるぐらいに魅力的です。

またハイスペック機なので6で打ってる限りはARTに入らないとかの苦痛はないに等しいです。

ART自体も直乗せがないのが好みに合えば問題なく楽しめるでしょう。

販社の値段

Aスロット2

Aスロット

amazonと楽天の値段

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ