サラリーマン番長 家スロ レビュー

【中古】パチスロ実機 大都技研 押忍!サラリーマン番長 【コイン不要機セット】届いた日に遊べる

 

 

番町2の続編でついに轟が高校卒業しました。

前作との大きな違いはバケがないのとAT機になったこと。

それ以外は前作と似たような流れの台になってます。

通常時の評価

設定6で打つか設定5で打つかでかなり評価の変わる台です。

設定6なら直撃やモード移行の優遇により良マップが選ばれやすく当たりが早いのでストレスは少ないです。

だけど設定5で打つとなると平気で天井に言ったりとかなりハマりやすいです。

また5と6で通常時からの頂ラッシュ直撃率も大きく変わるのも大きいですね。

AT中の評価

ビッグは3種類から選べてマンネリ防止になるし頂ラッシュも直乗せや頂Sラッシュや絶頂ラッシュと熱くなりどころが盛りだくさんでかなり楽しいです。

しかし設定5で打つとクソハマリ連発と頂ラッシュの駆け抜けにゲンナリし設定6で打つと絶頂ラッシュ突入が絶望的になる。

あちらを立てればこちらが立たずなのが残念な所ですね。

でも頂ラッシュ自体は非常に作りこまれており全演出を網羅するには相当打ち込む必要があります。

惜しいのは途中でキャラを変更できないことですね。

演出や音楽などの評価

ここは流石は大都といった所ですね。

キャラも音楽も文句無しに良いです。

特に鏡関係の曲はノリノリで楽しいですね。

 

相場など

値段は底値なのでいつ買っても問題無いでしょう。

また導入台数も多かったので台が入手困難になることもないと思います。

リールやシャッターがとにかくうるさいので音関係が本当に許容できるかを念頭において購入を考えるといいでしょう。

 

注意点

大都の筐体全てに言えるリール音の独特な音とシャッターが結構うるさいことです。

特にシャッター音はサイドだけでなくリールのところにもついててこれも地味にやかましいです。

リール音以外は配線を抜けば動かなくなるので一応対処可能です。

ただフリーズ時の逆回転は回避不能な上に半端無くうるさいので注意ですね。

詳しくはこちらの大都技研の項目に動画をのせてあるのでどうぞ→リール音早見表

家スロとしての評価

パチスロとしての面白さ:★★★★☆

キャラや音楽:★★★★☆

演出の完成度:★★★★☆

家スロ総合評価:★★★☆☆

パチスロとしてはかなり面白いです。

家スロとしても演出の完成度が高く長く打ち込める機種になりますね。

だがそれをぶち壊しにしてしまうほどにリール音やシャッター音がうるさいです。

導入するにはある程度大きい音を許容できる環境が必要になります。

個人的にも長く楽しみたい台でしたがやはり家族の反発が強く早めに手放す事になってしまった1台ですね。

販社の値段をみる

Aスロットの値段をチェック

 

パチスロバンク

 

アマゾンと楽天の値段

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ