粘り強すぎる人気!「魔法少女まどか☆マギカ」の家スロレビュー



 

萌台になった番長

基本的な仕様は番長です。

でも決して番長の焼き回しなどではなくキッチリ差別化を図れています。

テーブル方式でもちゃんと自力CZを設けていたり、ARTの上乗せにバトル形式の特化ゾーンを設けていたり根っこ以外は別物に近いですね。

ただ自力解除や特化ゾーンをいれた分番長のように100~300の直乗せが弱かったり、ARTの引き戻しも番長に比べると弱いです。

他にもART中は番長は解除率が上がるのに対してまどかは逆に下がります。

だからといってまどかが番長に負けているわけではなく「ARTが終わった際にボーナスが近いとARTもう1セットもらえる」という神性能が付加されています。

また上乗せ特化ゾーンの「ワルプルギスの夜」が死ぬほど面白いので直乗せが弱くても全く苦痛ではないですね。

原作の再現度はどう?

正直最初は「手抜きだな~この台」とか思ってたんですけど、打ち込めば打ち込むほどに原作への愛があることに気づきましたね。

マギアを流すタイミングやEPの使い方は本当によく分かってますよね。

あとアルティメットまどかの戦闘なんか原作にはないだけに燃えます。

プレミア級に引けないのが難点ではあるんですけどね(^^;)

台の値段はどう?

ハッキリ言って高いです。

まだまだ値下がりの気配はないのでしばらくは相場が動かないと思いますね。

このまま新内規でキラーコンテンツが出ないと値下がりは更に遅くなるでしょう。

流石にバジリスク絆みたいに値上がることはないとは思いますが。。。

家スロとしての評価

パチスロとしての面白さ:★★★★☆

キャラや音楽:★★★★★

演出の完成度:★★★★☆

家スロ総合評価:★★★★☆

文句無しに面白いです。

個人的には苦手な部類の台ですけど正直それでも滅茶苦茶面白いです。

また設定6がハイスペックよりなので家でもストレス無く回せるでしょう。

欠点らしい欠点はないと思います。

しいて言えばARTが500とかあっても淡々と消化してしまうことがあるくらいでしょうか。

演出の強弱がハッキリしているのでここらへんをプラスと取るかマイナスと取るかですね。

販社の値段

Aスロット2

Aスロット

amazonと楽天の値段

関連記事


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ