家スロを飽きずに長持ちさせる秘訣は?

家スロを買ってみたものの思った以上に早く飽きちゃったーって経験ありませんか?

私はもう幾度と無くあります(笑)

家スロを買い始めた頃って台を家で打てるのが楽しくってしょっちょう入れ替えてたんですよね。

酷い時は買った三日後にヤフオクにもう出品したりなんてことも・・・(確かドン祭りだったかな)

そこで一台をなが~く遊ぶための秘訣を紹介したいと思います。

台の仕様に誰よりも詳しくなる

台の仕様もさることながら演出解析を自分なりに研究します。

雑誌に詳しく載ってるのなら本を買うといいでしょう(究極解析とか)

演出解析をしれば熱くなりどころや叩きどころがより明確になるので一段階飽きづらくなります。

やっぱり何も知らないでただARTの上乗せや特化ゾーンを堪能するだけよりも、ARTに入るまでの「過程」を楽しめるようになったほうがずっと面白くなるんですよね。

動画や生放送をする

これはもう定番ですけど誰かと楽しみを共有することでより家スロは面白くなります。

上記に書いたように誰よりも詳しければそれに触発されて「打ってみよう!」って人も現れたりするので更に楽しみの幅が広がっていくでしょう。

オプションにこだわる

地面に直置きしただけでは見栄えも悪く淡白ですよね。

もちろん家スロは打つのが目的で装飾品のたぐいはオマケではあるんですが・・・

そのオマケを充実させることによって家スロを更に面白くすることができるのです。

特にキャビネットや椅子はしっかりしたものを用意すると見栄えもよく快適に打てるので重要です。

直置きだと座高の高い人はどうしても腰が痛くなっちゃったりしちゃいますからね。

またデータカウンターも大事です。

カウンタッチはコンパクトで汎用性が高いけどスランプグラフやボーナス履歴は見れないのが寂しいものです。

個人的にはデータ郎Ωというデータカウンターは本当に革命的でしたよ。

出玉ランキングの表示や様々な「かゆいところに手が充実の機能っぷり」は今まで飽きやすかった台を一際面白くしてくれました。

まとめ

どんな台でもいずれは飽きる時はくるものです。

でも飽きる時までの期間をどれだけ伸ばせるかはオプションにかかっています。

いいオプションや自分にあったオプションを買うことで更に楽しめちゃうのです。

オプション関係に関してはAスロットがかなり充実しているので是非覗いてみてください。

オススメの販社

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ