ライバル皆無!新台入れ替え日は宵越しの大チャンス!?

こんばんは、近頃は平打ばかりでエナする気ナッシングなだしまきです。

それもそのはず・・・アクロス機種には天井なんてないですからね!。

でもアクロスの機種が面白すぎるので仕方ありません、それにノーマルタイプをたまにシバいては負けてしまうのもパチスロの楽しみかな~なんて思っています。

さてすっかり放置気味の「やりすぎないハイエナシリーズ」の久々の更新ですが・・・

今日は新台入れ替え日のちょっとしたお得なエナ情報をお伝えしようと思います。

と言っても画期的な物を期待しないでくださいね。

多分知ってる方も多いと思われますので・・・

新台初日はお宝台を拾える大チャンス!

さて早速本題の宵越し狙いの方法を紹介します。

新台初日になると大幅な大移動とカウンターのリセットが行われますよね?

だから前日にハマリ台をメモしても意味がない!と思われている方も多いでしょう。

でも実はある場所を確認するだけで簡単に前日の台がどこに移動になったのか分かるんです。

証紙番号をメモってハマリ台を悟られずにゲット!

そう、家スロユーザーなら誰もが知っているあの証紙。でも普段は全く気にしない証紙。

その証紙番号をメモってしまえばどこに移動になったのかが新台入れ替え直後でも一目瞭然。

当然カウンターはリセットされているので一般客は前日のハマりなんてわからない上に、この方法を知らない専業にもバレずに簡単に拾えてしまうのです。

専業ならこんな方法とっくに知っているだろうって?

そうですね、知ってる人も多いでしょう。

しかし専業の方は何店舗もハシゴするのが普通なので全店舗の狙い目台をメモってることって案外ないんです。

もちろん、ガチの専業であればやってる可能性は高いですけどね。

ただ日頃からまめに証紙番号をメモっておけば新台入れ替え直後がチャンスになるのは変わりません。

ちょっとした努力で期待値3000円オーバーのお宝台を目立たずに拾える確率が新台入れ替え直後に限定されるけどグワッと上がるのです。

リセットをまめにする店には通じない・・・

この方法は当たり前ですけど入れ替え時に設定も打ち直す店では通じません。

なので新台入れ替え日に前日の台をリセットする店かどうかを見抜いてから狙っていくといいでしょうね。

また設定変更の恩恵を受けれる台(凱旋など)を狙ってリスク軽減するのもありです。

あとは5スロや2スロコーナーに飛ばされてもアウトですね。

まあ、こればっかりは回避しようがないのでしかたありませんが・・・

エナは目立たないのが大事!

いかがでしたか?

今更の情報だと思う方もいるでしょうが、知らなかった方は一度試してみてください。

新台入れ替え日が楽しみになりますよ♪

昨今は新内規でエナ専が食いっぱぐれる状況なので地域によっては非常にピリピリしています。

なのでそういった方を刺激しないよ~にうまく立ち回りましょう。

トラブルなんてないに越したことはありません、事なかれ主義が一番なのです。

では次はまた有益な情報をもうちょっと高い頻度で配信できるように頑張りますので良き家スロライフを。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ