値下がりの加速!いつ買うのが正解か?秘宝伝 伝説への道

関連記事

hihouden_densetu

 

ジャッカスチームに続く大技研の新内規第二弾!

評判とは裏腹に中々の勢いで値段が落ちてきました。

まあ、基本仕様は完全にギラギラ爺サマーですからね。

ホールだとあまりの荒波についていけない人も多いんじゃないでしょうか?

そしてAT機の先にまたCT機が来るなんて誰が予想できたでしょう。

個人的にCT機は常にドキドキできるんで結構好きです。

鬼浜爆走愚連隊なんて家でもホールでも何十万G回したことやら・・・

家スロには向いてるか?

基本的な作りはまんまギラギラ爺サマーなんでその辺りが好きな人はすんなり楽しめるでしょう。

鬼浜やギラギラ爺サマーもそうでしたけどCTはパンクの恐怖感がとにかく凄い。

もうちょい!って時にパンクすると本当に萎えます。。。

ただこういうキワキワな仕様の台は大体家スロに向いてることが多いです。

家でならばCTのパンクの恐怖感も薄れるし(それでもドキドキする)上乗せ演出をもっと素直に堪能できます。

CT機全般に言える単調さが楽しめるかどうか

基本的にボーナス待ちのゲーム性なのでそのボーナスがちょっとでも重いと結構ダレますね。

駆け抜け→ハマる→駆け抜け→ハマる・・・以下ループ

なんてコンボを食らうと家でもしばらく台を見たくなくなります。

値下がりはまだするか?

ホールでの人気がないわけではなくコアなファンもつきがちな台です。

まあ大都の台はどれもそうですけどね。

値下がりは正直微妙ですね。

8万くらいまでは下がりそうだけど、一旦その辺りで停滞しそうな気もします。

なにせ2月には沖ドキくらいしかキラータイトルがないですからね。

競合機種がないと値下がりはストップする傾向にあります。

※追記:3月8日現在おおよそ4~5万まで下落してます。

やはり大都の荒すぎる仕様に客がついてこれないようですね。

恐らくこのまま下降の一途を辿るでしょう。

注意すべき点

大都の機種でもっとも厄介なのが役物の音です。

シャッターが常に動くのでこれが結構煩いんです。

またリール音も独特な音なので苦手な人は気になってしまうでしょう。

一応シャッターはコネクターを抜けば動かなくなりますが、シャッターが稼働するときにその部分が白いエフェクトで覆われてしまいます。

遊戯には支障はないけど気になっちゃうかもしれませんね。

家スロとしての評価

パチスロとしての面白さ:★★★★☆

キャラや音楽:★★★★☆

演出の完成度:★★★☆☆

家スロ総合評価:★★★☆☆

好き嫌いが分かれそうなタイプですので星三個ってとこですね。

単調でも熱くなれる所が凝縮されてるのが好きな人はハマります♪

個人的には家スロ向きな台なので安くなったら欲しいです。

またゲーム性以外でも音楽やキャラ目当てなどであれば結構楽しめると思います。

大都はそこら辺の作り込み本当に上手いですからね!

というか大都の台は家スロ向きな機種が多いです。

あ、でも操と鮪伝説は流石に厳しいかな・・・(曲はいいんだけどね)

記事書いてたらギラギラ爺サマーや鬼浜を買い戻したくなっちゃいましたw

鬼浜の逆おしやギラギラ爺サマーの保留は面白かったなあ。

販社の値段をチェック

Aスロットの値段をチェック

 

パチスロバンクの値段をチェック

 

amazonと楽天の値段をチェック

amazon

楽天


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ