ゴッドイーター 家スロ レビュー

関連記事

【中古】パチスロ実機 山佐 ゴッドイーター【コイン不要機セット】届いた日に遊べる

ゲーム原作を山佐がパチスロ化。

原作ゲームはやったことないけどイメージ的にはモンハンみたいなものかな?

だからかパチスロのゲーム性もかなりモンハンを意識した感じになってます。

通常時の評価

通常時はゾーン+直撃+CZといったハイブリッドタイプですね。

設定6であれば6:1:3といった形で当たります。

また天井も777と低い為ハマりのストレスも少なく非常に家スロ向きでしょう。

演出面も完成度は高く前兆等も丁寧に作られています。

ATの評価

モンハン月下によく似た討伐システムです。

どちらもバトル→勝利→上乗せ(ゴッドイーターはG数上乗せ)といった流れは一緒なのでモンハンが好きであればこの台も楽しめるでしょう。

またモンハンと違いストーリーがあるのも魅力の一つになると思います。

私は家スロ向きにと思っていたんですけど・・・

いざ買ってみたら思ったよりモンスターとのバトルが単調で飽きが早かったですね。

原作再現度の評価

原作は知りませんがアニメーションのクオリティが高いです。

ストーリーを完走する頃には一本のアニメ映画を観た気分になれましたね。

また音楽が素晴らしいです。

特にストックした時のこの曲はテンション上がりますね!

 

注意点

上下に結構な頻度で動く役物が結構うるさいので買う際には注意しましょう。

また山佐の割にはマシですがリール音もそこそこ大きめです。

家スロとしての評価

パチスロとしての面白さ:★★★★☆

キャラや音楽:★★★★☆

演出の完成度:★★★★☆

家スロ総合評価:★★★★☆

版権よしゲーム性よしで文句のない台です。

役物がうるさいことを除けば完成度が高くかなり家スロ向きな台だと思います。

ただ個人的な意見にはなりますが爆発契機がどうしてもスサノオ待ちになりやすく尚且つストーリーが一巡してしまうと私は飽きてしまいした。

モンハン月下のほうが似た仕様でも自力感が強く楽しめたんですよね。

まあ、ここらへんは個人の好みにもよるので私が飽きるのが早くても人によっては長く楽しめる可能性もあります。

販社の値段

Aスロットの値段をチェック

 

パチスロバンクの値段をチェック

 

アマゾンと楽天の値段


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ