戦国乙女~西国参戦編~ 家スロ レビュー

関連記事

【中古】パチスロ実機 オリンピア 戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖 西国参戦編 【コイン不要機セット】届いた日に遊べる

 

 

戦国乙女の続編です。

今作は前作の欠点やこうであったらというファンの要望を叶えまくった結果・・・

かなり微妙な台になりました(^^;)

通常時の評価

ゾーン+直撃の前作と違い今作は周期タイプの台になっています。

演出面はパチンコ演出が追加さた以外はほぼ前作と変わらないですね。

前作が良いか今作がいいかは好みの違いが出るところでしょう。

ARTの評価

ここは前作のARTへの突入率の低さを改良するために当たり=ARTとなっています。

また可変型初期ゲーム数なので当たってからも楽しみがあるのはいいですね。

ただその分上乗せ性能が低下し駆け抜け率が上がってしまっています。

爆発力のある前作がいいかとにかくARTを楽しみたい今作がいいかはこれまた好みが別れる所ですね。

演出やキャラの評価

新キャラが3人追加されている以外は大きな違いはありません。

ほとんど前作と同じなので書くことも特にないですね。

現在の相場

ファンアイテムとして需要が高いからかまだそこそこの値段がします。

販社等で買うのならまだ3万~4万はします。

値下がりは続編の2が出てるので期待したい所ですね。

家スロとしての評価

パチスロとしての面白さ:★★☆☆☆

キャラや音楽:★★★★☆

演出の完成度:★★★☆☆

家スロ総合評価:★★★☆☆

前作をマックスタイプのパチンコに例えるなら今作はミドルか甘デジのようなものです。

とにかく当たりや演出を沢山みたいとかキャラがみたいのなら今作のほうが向いています。

爆乗せやボナとARTのバランスは前作のほうが圧倒的に高いのでパチスロとして楽しみたいなら前作でしょう。

販社の値段

Aスロットの値段をチェック

 

パチスロバンク

 

アマゾンと楽天の値段


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ