パチスロ花の慶次~戦国極めし傾奇者の宴~ 家スロレビュー

基本情報

・A+ART

・天井999(ART当選)

初期G数はもののふの舞と呼ばれる特化ゾーンスタートのART(new)

・天部の極みへの突入契機up!(new)

・特化ゾーンをストックするもののふの大宴舞が追加(new)

プロモーションムービー

 

販売情報

hananokeiji_senkiwame パチスロ花の慶次~戦国極めし傾奇者の宴~
 価格情報

amazon

楽天

Aスロット

パチスロバンク

リール音(星が少ないほど静か)  

管理人のレビュー

エキサイトという会社・・・といってもニューギンの子会社なんですけどね。

そこが開発した花の慶次の新作です。

内容としては更に派手になった初代パチスロ花の慶次です。

私が打ってみた感想としては無難な出来だな・・・でしたね。

A+ARTの必要な要素をとりあえず詰めておいたような台です。

ホールでは短命でしたがなにせ版権が男臭い花の慶次では無難な作りなだけでは今のホールでは通用しないでしょうね。

これが萌えスロであればもっと客付きがあったでしょう。

一応家スロとしてはわりと楽しめる良台だと思います。

例えるならA+ARTになったハーデスとか黄門喝って感じです。

設定6であればポンポンARTが当たるし多少の演出過剰も家スロなら良いスパイスになります。

リール音も大きくなく非常に導入しやすい機種ですね。

関連記事


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ