アクロスのノーマル機が面白すぎる!ハマれば一生遊べるオススメ機種5選!(2016)
関連記事
こんにちは!だしまきです。
ずーと仕事が忙しくて久しぶりの更新になってしまいました。
でも先日2日ゆっくり出来る時間がとれたのでレビューしておきたい実機のためにもホールで色々打ち込んできました!
すっかり新内規で埋め尽くされつつある中で色々打ってきたのですが・・・その中でもアクロスはやっぱり面白いなあと感じました。
そこでアクロスの機種のそれぞれの魅力をお伝えしようと思います。
あ、ちなみに収支は2日打ち散らかしてマイナス6万5千円でした。。。
平打なので全然あるんでしょうけど・・・久しぶりのパチスロでこの負けはやっぱりキますね(^^;)
また負けの殆どが新内規でして、もうこれ家スロで先に買っちゃったほうが安くすむんじゃ・・・?なんて思っちゃいました。
さて負けの愚痴はこれくらいにしてアクロスのおすすめ機種の紹介に移りますね!
目次
やっと「面白いドン」が出た!「HANABI」
いきなりART系のドンシリーズを全否定ですけど・・・ごめんなさい、ARTのドン系ってどうにも楽しめないんですよね。
一応雅以外のドンシリーズは全部家スロで導入はしてるんですけど、どうしても緑も赤もそこまで好きになれません。
さてHANABIですが、この台でノーマルタイプの面白さに気づいた方も多いのではないでしょうか?
伝統的なリーチ目を継承しつつも五号機らしさを兼ね備えたRTが一塩加えられてて、いい塩梅なんですよね。
バーサスもHANABIと同じゲーム性ですが、このRTが実に家スロで飽きさせない要素になるんです。
家スロならばバーサスとHANABIはアクロスのノーマル機では楽しめるツートップと断言できます。
HANABIのゲーム性に更なる進化を!「バーサス」
基本的なスペックやリール配列は殆どHANABIと同じです。
だけど決してHANABIの焼きまわしなんかではありません!
この台の素晴らしい所は「予告音がなければチェリーがない」というシンプルかつ画期的な仕様。
正直ノーマルタイプの演出はすでに飽和しててもう進化はない・・・なんて思ってたけどこのチェリーがないというのは私の中では革命的な進化でした。
予告音がならない時は好きな所が押せるのでHANABI以上にリーチ目を好きに降臨させられるのです。
技術介入要素が面白い!「B-MAX」
アクロスシリーズの中でももっとも技術介入要素が高い一台。
RTの搭載、技術介入の多彩さ、ハマればとことんハマる!
家スロではHANABIとバーサスについで長く楽しめる台といえます。
クランキーの正統進化!「クランキーコレクション」
アクロスの第一弾として登場したクランキーシリーズの続編。
最小限の演出とビタ押し2コマ目押しの技術介入のバランスが素晴らしい台。
また目押しポイントも多く家スロでもなが~く楽しめる鉄板の一台になります。
私の家でも未だに残っている一台ですね。
クラコレには及ばず!「クランキーセレブレーション」
アクロスの最新作クランキーセレブレーションは当たりがとにかく軽い!
設定1でもHANABIの6よりも軽いので、ポンポン当たる。
家スロならば6を打てるので10分に一回は余裕でボーナスが引けちゃうのです。
しかしライト層を意識しているのか技術介入要素はアクロスシリーズの中でも低め・・・
コアなファンとしては物足りなさを感じるでしょう。
台の購入はAスロとパチスロバンクがオススメ!
安く買うならヤフオクですが、家スロ初心者ならばアフターケアが万全な販社を選ぶといいです。
Aがスロもパチスロバンクは台の購入から処分までやっているので買う時も飽きた時の処分も楽です。
詳しくはこちらにまとめてあるので販社選びに迷った時に参考にしていただければ幸いです。
Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43
最近のコメント