パチスロ黄門ちゃま~喝~ 家スロレビュー

関連記事

【中古】パチスロ実機 オリンピア 黄門ちゃま喝 【コイン不要機セット】届いた日に遊べる

 

 

四号機以来微妙だった黄門ちゃまシリーズだったけどAT機になったことでようやく面白くなりましたね。

今までのシリーズのシュールな演出を継承しつつも斬新なシステムなので遊びごたえがあります。

通常時が結構楽しい

人を選ぶゲーム性ですが個人的には家スロ向きなシステムだと思います。

いわゆるポイント周期抽選タイプなので家スロではマンガタイムになりがちな通常時がそこそこ盛り上がれるんですよね。

CZもオリンピアでは定番となってきた三種類から選べたり、お銀デートタイムや直撃など多彩な演出で飽きづらいのもポイント高いです。

ただ周期ポイント抽選の宿命か小役の価値が低いので、北斗みたいな小役=ボーナスに直結しないと嫌な人は向いてないシステムでしょう。

ARTは最高に面白い

ART中の楽しさは個人的には2015年で最高峰でした。

直乗せこそ少ないものの特化ゾーンの選択率が裏表合わせて6種類から選べるのは素直に面白いです。

特に怒髪天はパチンコのST大好き人間の私には堪らなかったですね。

獣王でもダチョウよりもゾウよりもゴリラが好きでしたw

ただ獣王は選べないのに対してこちらはある程度選択肢があるのも良いところです。

あとバイオハザードのウロボロスモードみたいなのも付いており小役連打と上乗せ特化が絡むとかなり熱くなれます。

他にもプレミアム特化ゾーンやAT終了時の引き戻し上乗せなど最後の最後まで楽しめるようになってますね。

演出やキャラや音楽

演出は相変わらずのコミカルな演出に磨きがかかってます。

家康降臨は「くそ、こんなので・・・」って思いつつもクスってなりましたw

そしてオリンピアは萌ポイントを完全にマスターしたのかお銀ちゃんも可愛らしくなってます。

お銀デートや白七引くために打ってる人もいるんじゃないでしょうか。

音楽は耳に残るもののそこまででもないかな。

Temptation Game」がノリノリなくらいでその他は可もなく不可もなくな感じです。

台の値段

人気があるのかそこそこの値段がします。

値下がりはゆっくりになるので1~2万円台で買いたいのならあと数ヶ月は待つことになると思います。

家スロとしての評価

パチスロとしての面白さ:★★★★☆

キャラや音楽:★★★☆☆

演出の完成度:★★★★☆

家スロ総合評価:★★★★☆

ポイント周期のシステムが嫌いでなければ楽しめるでしょう。

特化ゾーンの種類が3種類あり尚且つそれの突入率を自分で選べるのは家スロ向きです。

また全体的な演出の出来もオリンピアの最近の台ではかなりいいほうです。

コンテンツの弱さとキャラがお銀ちゃん以外微妙な点を除けばパチスロとしては面白いですからね。

販社の値段

Aスロットの値段をチェック

 

パチスロバンクの値段をチェック

 

amazonと楽天の値段

 


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ