パチスロ北斗の拳 強敵 家スロレビュー

 

hokutonoken_kyouteki パチスロ北斗の拳 強敵
 価格情報 amazon

楽天

Aスロット

パチスロバンク

リール音(星が少ないほど静か)  

管理人のレビュー

世紀末救世主伝説を枚数管理にして更に演出面を強化した感じの台です。

しかしやはりというか高純増新内規の負の面が出てしまっているのが残念な所。

回る代わりに当たりが重く単発率も高めなので家スロではどうしてもダレてしまうのがネックですね。

でもそれを補って余りあるくらいに演出が良いので北斗というコンテンツが好きなら楽しめるんじゃないでしょうか。

またATも世紀末救世主伝説ほど単発率は高くなく意外と継続もしやすいです。

とにかく演出面は完成度が高いので北斗好きなら文句はないでしょう。

個人的には最近出た北斗修羅よりも強敵のほうが面白いです。

修羅は演出はいいんですけど転生システムは家スロとしては致命的なんですよね、、、

まあ、好みの問題もあるんですけどね。

関連記事


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ