あの新鬼武者の続編がついに登場!鬼武者3 時空天翔 家スロレビュー

関連記事



 

新鬼武者の続編がついにでた!

演出面と出玉面の両方が最高峰のできだった新鬼武者の続編です。

初の天井到達で単発だったり、フリーズ2回かまして60連位させたりと吸いも甘いも経験しました。

トータル収支はブッチギリでマイナスでしょうw

そんな新鬼武者ですがその続編はあの悪名高き「アンリミテッドリール」・・・。

もうその時点で嫌な予感しかしない。

ただ蒼天の拳がわりと嫌いじゃない出来だったので期待してなかったわけでもないんですよね。

パチスロアンリ

この台を一言でいうのならこれでしょう。

通常時の9割がこれを占めているので苦行と言っても良いです。

ただ褒める所があるとすればアンリ救出演出が出来レースではなく「ファイヤードリフト」のような自力型ミッションなところですかね。

にしてももう少し何とかならなかったものか・・・

演出やART中の出来はどうか?

通常時はアンリか百鬼がメインでたま~にレア系CZに突入します。

また百鬼の雰囲気や千鬼の雰囲気は悪く無いです、前ほどの興奮はないですが・・・

総合的には演出面の出来は可もなく不可もなくですかね。

ART中は一応ガッチャとか鬼魂とか上乗せ特化とかごった煮な感じです。

それも余計なリール遊びで台無しになってるというか正直微妙。。。

でも滅茶苦茶つまらないかと言われたらそうでもないんですよね。

特にART中のボナ後の超高は結構面白いです。

ただあのダサい双剣役物は何とかならなかったのだろうか。

台の値段はどう?

まだまだガッツリ値下がりすると思います。

現時点で3万前後なら1ヶ月後は2万以下になってるでしょう。

今買うのはちょっと時期尚早でしょうね。

まあ、欲しい時が買い時でもあるんで1万くらいの差額が気にならないならありかもしれませんが。

家スロとしての評価

パチスロとしての面白さ:★★☆☆☆

キャラや音楽:★★★☆☆

演出の完成度:★★☆☆☆

家スロ総合評価:★★☆☆☆

ぶっちゃけた感想を言うと「蒼天でよくね?」な台です。

よっぽど鬼武者に思い入れがない限りは何ともオススメしづらい機種ですね。

まあ、2スロとかで打ってみて相性(アンリミッションが耐えられる的な意味で)がいいなら買ってみても良いんじゃないですかね。

私はゲームを全作やりこんでるし新鬼が好きだったので1万ちょいくらいになったら買ってみようかと思います。

販社の値段

Aスロット2

Aスロット

amazonと楽天の値段


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ