目立たずに月に1万~3万程度稼ぐハイエナのやり方

関連記事

ハイエナブログとかをみてると月に10万とか30万とか景気のいい金額が飛び交ってたりしますよね?

それはまだ凱旋などのAT機がある程度残ってたり新内規の中にもハイエナ向きな台が残っているからなんです。

でも月に10万を超える収入を得るにはクリアしければ行けない条件も多く我々土日休みしか無い人間には難しいのです。

そこで土日休みしか無い社会人でも月に1万~3万を得るための方法を紹介しようと思います。

店を厳選する

店選びで大きく注目するものは3つだけです。

・打ち手のレベル

・エナ専の数

・リセットの有無

打ち手のレベルが低ければ低いほうが良いのは言わずもがなです。

ですが打ち手のレベルが低い店はエナ専の数も多いorエナ専のレベルが高いと思ったほうがいいでしょう。

当たり前ですけど打ち手のレベルが低いお宝ホールをエナ専が見逃すパターンは少ないです。

なので近場のホールでの打ち手のレベルとエナ専の数を比較していい場所を探しましょう。

基本的に有名系列店で尚且つ客付きが良いホールは若い人が多く打ち手のレベルも高くなおかつエナ専も多い(レベルの低い)です。

そういった店は行くだけ時間の無駄なので軽くチェックして当てはまるようなら金輪際近づかなくて良いと思います。

 

狙い目は系列店ではあるけれど年配者が多いホールや寂れてて地域の人々に支えれられている過疎りぎみのホールです。

そういった店は基本的に打ち手のレベルが低いので狙い目になります。

もちろんエナ専も狙ってることが多いので張り付きエナなどの質が悪そうな人がいるようでしたらすぐさま移動をお勧めします。

絡まれたりとかはないものの嫌な思いをすることがあるので触らぬ神に祟りなしってやつです。

 

最後にリセットを頻繁にかますホールかどうかが重要です。

中程度のハマリ台をリセットするホールは当日エナしか出来なく非常に効率が悪いです。

リーマンスロッターにとって宵いこしエナが出来ないのは致命的ですからね。

もちろんハーデス1000超えなどはリセットしないホールの方が少ないので大ハマリ台のリセットは気にしなくても大丈夫です。

狙い目の機種を厳選する

例えば凱旋はあまりにも荒れるので打ちたがらない人は多いですよね?

もしくはマイナーすぎる機種やシステムが複雑な機種は期待値がどこにあるのか知らない人も多いです。

昔の台でいえばウルトラマンウォーズや聖闘士星矢(初代)のモード狙いなどはライバルがほとんどいなく簡単に期待値がとれました。

他にも鉄拳3rdの天井単発後は必ず天国移行するなどはブログで情報が出た直後は知らない人も多かったのでは?

私はウルトラマンウォーズが楽しすぎて休みの日は何店舗も回ってモードを狙ってました。

恐らくエナで一番勝てた機種だったと思います。

 

今でもそういった機種は度々出るしエナブログで随時最新情報が入ってきます。

新内規になったからといって勝てないなどといったことはなくむしろライバルが減りまくって簡単に勝てる時代が到来したのです(生活できるわけではない)

そういった機種はこちらのブログでも随時更新していくので是非狙ってみてください。

宵いこしをメインにハイエナ

当日ハマりがあればそれに越したことはないけど今の打ち手はレベルが高いです。

おじいちゃんおばあちゃんですら天井を知ってることが多いですからね。

だからメインは宵いこしにしましょう。

狙い目は前日がハマってなくて当日がハマってる場合です。

リセットされた際のダメージが少なく比較的拾いやすいです。

 

注意すべきは周りに人が多いのに携帯で計算しないこと。

ある程度雑でもいいから暗算で計算しましょう。

あくまで目立たないエナをするのが最優先なのでわかりづらいデータカウンターなら素直に諦めたほうがいいです。

大事なのは打ち始めよりもやめ時

うち初めのボーダーは実はそんな重要ではありません。

もちろん期待値マイナスや期待値100円の台を打つのは論外です。

そうではなく期待値1000円の台を打つ時のやめどきです。

この期待値は基本的には最適なやめ時で止めれた時のものとして覚えておきましょう。

例えば戦コレ2でCZで中途半端なゾーンまで引っ張られた時などは何処で止めるのが最適か?

これを間違えてしまえば期待値1000円どころか下手したらマイナスになりかねないです。

まあ、新内規はゾーンといった要素の台は少ないので前兆確認即ヤメという事さえ守れば期待値はキッチリ取れますけどね。

メンタルをないがしろにしない

遊び打ちや期待値のわからない台は触らないことです。

「新台だから設定はいるかも・・・」とか「この台は相性いいから・・・」なんて理由でボーダーを下げたり根拠もないのに打ったりするのは絶対NGです!

「信じるべきは数字だけ」

これを肝に命じましょう。

そして我々はあくまで趣味でパチスロを打っているのだという事を忘れないで下さい。

私たちは専業ではありません。

あくまでちょっとした遊びや軽い小遣い稼ぎです。

だから期待値にこだわりすぎずたまにはめいいっぱい弾けて友達と遊び打ちをするのもいいでしょう。

もちろんやり過ぎて月間収支マイナスを叩き出してるようじゃ駄目ですが・・・。

目立たない為のテクニック

私はこれがもっとも大事でありもっとも優先すべき事だと思っています。

勝つための知識はエナブログを漁ってればいくらでも手に入ります。

誰でも簡単に勝ててしまうのがハイエナの素晴らしいところですがその分目立たないテクニックを養うのを忘れがちです。

ハイエナはあくまで小遣いを増やして何か買うためのちょっとした楽しみ方でしか無いんです。

本質を見失い利益至上主義になってしまえば仕事してるのと何ら変わらなくなりますからね。

 

・一つの店舗に長い時間いない。

・一周島を回ってみてうつ台がなければ店移動。

この2つが基本です。

近くにホールがない場合は素直に諦めて帰りましょう。

別に毎日打つ必要はないし副業はパチスロだけではありませんので。

そしてハマリ台を拾う際には必ず打ち手がいなくなってから拾いましょう。

席を離れるのを見計らって座ったり狙ってるのがバレバレなやり方はいつか必ず誰かに目撃され噂され下手したらどっかの掲示板に晒されかねません。

そんな事になって良いことは何もないのです。

あえてボーダーギリギリを打つ

どんなに気を使ってエナをしても必ずエナ専にはバレます。

エナ専ならばその人がエナをする人かどうかは台の拾い方でわかっちゃいますからね。

そんな時のためにもエナボーダーギリギリを打ちましょう。

といっても打ちたくもないのに打つ必要はないです。

「今日は何か打ちたいな~」って時にボーダーギリギリの打ちたい台を打ってください。

あえてエナ専にレベルの低い打ち手と思わせることで変に意識されづらくなります。

そしてそれは同時に周りの一般スロッターにも同じような印象を与えるし何より自分の打ちたいという欲求も同時に満たせます。

我慢しまくって暴走するくらいならボーダーギリギリを遊び打ちと割り切るのも一つの勝つための戦略と言えます。

まとめ

・エナに向いてる店探し

・エナ向きな台の知識をちゃんと勉強すること

・宵いこしをメインにする

・やめ時を間違えない

これらをしっかりすれば月に1万~3万は簡単に勝てるようになります。

あとは稼働量を増やせばより勝ち額は増えていくし安定するようにもなります。

最初は思ったように収支が安定しなかったりメンタルが崩れて期待値を追えなかったりするでしょう。

でもそれを乗り越えた先に趣味に使える副収入が待っているのです。

 

何か分からないことや聞きたいがあればメールやコメント欄から質問していただければお答えさせていただきます。


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ