南国物語 天井期待値とスルーの狙い目

a67130f128c2abc3e19f6c77309f1de9

0G~ -753円
100G~ -188円
200G~ +97円
300G~ -84円
400G~ +86円
500G~ +949円
600G~ +1001円
700G~ +2035円
800G~ +2984円
900G~ +4497円
期待値0円ボーダー 360G~
0円ボーダーからの最大投資額 約14000円
0G~の最大投資額 約22000円

※モード不問
※疑似ボーナス間G数
(引用元:2-9伝説)

ゾーン狙いはまだやめよう

期待値がはっきりしてないうちのゾーン狙いはよっぽど可能性が見えてないかぎりは止めましょう。

無駄に時間を浪費するだけで得るものがある可能性は少ないですからね。

ただ遊び目的なら全然ありだと思います。

遊び目的なら狙い目としては222500のゾーンが強めなのでここを狙っていきましょう。

500Gのゾーンに注意!

500Gにゾーンがあるので狙って当たらなかったらそのまま打ち切り!

っていうのはやめておいたほうがいいです。

上記の900円なんぼという期待値がゾーン込みだった場合抜け直後は間違いなく400~500円程度に落ちちゃいます。

ただ~回以上スルーしてるorモード示唆がゾーン狙ってる間に出たなどの場合に限り撃ち切ってもいいとは思います。

ただ何回スルーから期待値が増えてくるかわからない間は極力チキった方がいいです。

関連記事


Warning: Use of undefined constant ‘wp_is_mobile’ - assumed '‘wp_is_mobile’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/miopo/ouchidepachisuro.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1604131548/single.php on line 43

コメントを残す

このページの先頭へ